》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

妊婦も楽で快適な下着発見!ウンナナクール364ブラ使用感をレビュー

広告

このブログ記事は(株)ウンナナクールから商品提供を受けて作成しています。(PR)

ちまま

こんにちは!ちままです
いつも見に来てくださってありがとうございます

突然ですが、ブラジャーをつけているとしんどくなりませんか?

私は日ごろから締め付けのキツイ(ワイヤーのがっつりと入った)ブラジャーが苦手です。

特に妊娠してからは体調が不安定な日も多く、しめつけのきつい下着をつけると苦しくなるため、

ブラをつけるのがおっくうになっていました。

特に妊娠出産を経ると、女性の体形は変わりやすいですよね。そのたびに下着を買い替えるのも正直辛い・・・。

この記事では、マタニティ用ではなくても妊娠中にも楽で快適に使える下着をご紹介しています。

特にショーツは妊娠6ヶ月でおなかがでてきた私でもすっぽりとはいったのでおすすめです。

妊娠中、楽な下着を探しているあなたへこの記事が参考になりますように!

目次

ウンナナクール364ブラを妊娠6ヶ月でつけてみた感想

ちまま

まずはブラジャーからご紹介します!

着用時の状態

身長166㎝
体重60キロ
妊娠20週の妊婦です

ウンナナクール364ブラには3種類あって、

・レース

・シンプル

・コットン

と見た目や生地感がそれぞれ異なっています。

私は妊娠中ということもあり、可愛さよりも肌触りを重視してコットンのブラジャーをつけさせてもらいました。

レースもとってもかわいくて迷いました!

まず、コットンのブラジャーですが、生地にしっかりした厚みがあり、ノンワイヤーなのにずれにくいです。

購入したブラジャーはこちらです。
サイズは下の表から選びます。

私はLLにしましたが、ちょうどよかったです。

unenanacool HP

\楽天だとポイントバック中!/

ウンナナクール364ブラとセットにするショーツはこれだ!

ちまま

私は妊娠中だったのですが、ショーツも試させていただきました

届いたときとても小さい見た目で「フリーサイズ」だったので、これは絶対におしりが入らないと思ったんです。

でも、このショーツの伸縮性が素晴らしかった!

下の画像見てください↓

おしりもすっぽり隠れるし、おなかに当たるゴムがやわらかくて、ぜんぜん食い込みがないんです。

普通のショーツだとおなかに食い込んでゴムの跡がついたりするけど、これだとそれもなく!

感激しました。

どのくらい小さく感じたかというと↓

娘の100サイズのアンパンマンショーツと比べても全然大きく感じないでしょう?

こんなに小さいのに、S~LLまでのおしりをカバーできるフリーサイズのショーツは初めてでした!

この感動をぜひ味わってほしい!
下のボタンから購入できるので一枚騙されたと思って買ってください。

\サイズに不安のある人でも履ける!/

ウンナナクール364ブラのラインナップまとめ

ちまま

ブラは三種類あってどれもノンワイヤー
ストレスフリーな着心地をお探しの方におすすめです。

▶364ブラはこちら

▶ショーツはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次