》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

ココナラ初心者安心!紹介1000ポイントをもらって新規登録する方法

広告

ちまま

こんにちは!ちままです。
最近ココナラを始めてみました!

簡単&お得に始める方法をまとめました!

ココナラって聞いたことがあるけど、使ったことがない・・・。
サービスを利用してお金を払うのに不安がある。

そんなあなたに向けてこの記事を書いています。

ココナラは、初回限定のみもらえる1000円のクーポンがあります。

でも、紹介制度を利用しないと、この1000円をもらって始めることができずに、損をしてしまいます。

初めてサービスを購入するのに不安があっても、1000円引きになると思うと少し気持ちが楽になりますよね。

キャンペーンはこちら

ココナラに登録すると、もれなく【1,000ポイント】プレゼント!

デザイン・Web制作・キャリア相談まで、実績あるプロにネット完結で依頼できる!

下記リンクから今すぐ無料登録!

https://coconala.com/invite/EG5XHB

招待コード⇒ EG5XHB

目次

ココナラとは?

ココナラは、ビジネスからプライベートまで幅広く利用できます。

利用者は、出品者になることもあれば、購入者になることもできます。

あなたが誰かにお仕事を頼みたい場合は購入者として

・仕事に使うパワーポイントの資料を作ってほしい

・好きなもののイラストを描いてもらいたい

・悩み相談に乗ってほしい

このようなサービスを購入できます。

お店には売っていないような珍しいサービスも販売されています。

また、自分が得意なことや好きなこと、人より少しだけ詳しいことも販売が可能です。

出品者は、

・動画の編集ができます!

・Twitterのいいねができます!

・電話で話せます

といった、自分から見たら役立つかどうかわからないようなスキルでも、販売ができます。

出品してみると需要があるかもしれません。

このように個人のスキルを販売してお金をもらえます。

ココナラのサービス

ちまま

ココナラは、幅広いスキルを販売しています。
一部ご紹介します。

イラスト・漫画

イラスト、漫画、似顔絵、モデリング、アイコン、キャラクター

デザイン

ゴ、チラシ、建築、名刺、パンフレット、パッケージ

Webサイト制作・Webデザイン

ホームページ、ECサイト、LP、バナー、ブログサイト

動画・アニメーション・撮影

広告動画、動画編集、PR動画、結婚式動画、OP·ED

マーケティング・Web集客

SNSマーケティング・広告、SEO、ECマーケティング

音楽・ナレーション

作曲、作詞、ナレーション、仮歌、ミックス、楽器演奏

ライティング・翻訳

記事、ブログ、翻訳、小説、編集・校正、コピー

ビジネス代行・コンサル・士業

資料作成、事業計画、データ入力、財務、法務、人事

IT・プログラミング・開発

プログラミング・自動化・システム開発・アプリ開発・IIT

占い

恋愛、結婚、人生、総合運、仕事運、占い全般、スピリチュアル

悩み相談・恋愛相談・話し相手

話し相手、悩み相談、恋愛・結婚相談、マッチングアプリ

学習・就職・資格・コーチング

勉強・受験、転職・キャリア、就職、資格、自己啓発

住まい・美容・生活・趣味

住まい、生活、グッズ・コンテンツ販売、趣味、ゲーム

オンラインレッスン・アドバイス

語学、家庭教師、プログラミング、音楽、エクササイズ

マネー・副業・アフィリエイト

副業、FX、バイナリーオプション、株式、物販・転売

どうですか?

これだけたくさんあれば、このサービスを利用してみたいなと思うものが一つはあるのではないでしょうか?

ココナラで1000ポイントもらう方法

ちまま

今、ココナラではお得なキャンペーンをやっています。
購入するときに1000円分ポイントで引いてもらえるサービスです。
ぜひ利用してみてください。

始める【ココナラを紹介してもらう】

STEP
紹介してもらう人を見つける

下記リンクから無料登録すると、紹介で入会できます。

https://coconala.com/invite/EG5XHB

もしくは、アプリをダウンロードしたあと、招待コードを入力します。

招待コードは ⇒ 【 EG5XHB 】です。(長押しでコピーできます。)

STEP
ココナラ内のサービスで利用する

ココナラ内のサービスを利用するときにもらった1000ポイントをお金として利用できます。

私はLINEスタンプの販売サービスを3000円で出品中ですが、たとえばこれが、紹介入会のポイントを使うと2000円で購入できます。

(別途ココナラのサービス料金がかかります。200円程度かな)

友達をココナラに紹介する

招待URLをシェアしてポイントGET!

招待URLをシェアし、お友達が招待URLからココナラの会員登録をすると、お二人に1,000円分のポイントをプレゼント。

もらったポイントはサービスの利用に使えます。

さらにサービス販売時の手数料が無料に!

お友達がココナラであなたのサービスを購入すると、初回取引は販売時の手数料が無料に。

ココナラは購入した側にも5.5%の手数料がかかります。

ココナラで招待コードを利用するときの注意点

招待コードの利用について

■対象(招待される方)

・2014年3月18日の招待コード機能の提供開始以降、新規にココナラに会員登録された方

(過去に登録したことのある方は1000ポイントもらえません。)

■特典内容

・あなたの招待コード経由で会員登録した方が電話番号認証を行うと、4営業日以内にあなたと招待した方それぞれに1,000ポイントが付与されます

・さらに、招待した方があなたのサービスを購入すると、初回取引は販売時の手数料が無料になります

私はLINEスタンプの販売をしています♪

■注意事項

ポイントの有効期限は取得日から3ヶ月です。期限を過ぎるとポイントは失効します

・招待を受けてから3ヶ月以内に購入された初回取引が販売手数料無料の対象となります

・自分で発行した招待コードを自分で使用することはできません

・招待コードを使用できるのは1人1回のみ会員登録から7日間までです

・招待コードのご利用にはSMSの受信が可能な携帯電話が必要です

・弊社が不正行為と判断した場合、ポイント付与の対象外となります

・不正利用が発覚した場合、アカウント停止などの措置をとる場合があります

・事前の予告なく招待コード特典を中止したり、内容を変更することがあります

https://coconala.com/ ココナラホームページより抜粋

ココナラの招待コードはどこ?友達を招待する方法

友達を招待するコードはここから見つけられます。

やり方①

ログインしたらトップページにある画像をタップします。

すると、自分の招待コードとURLが出てきます。

やり方② マイページから見つける方法

マイページを選択

友達招待

マイページ>友達招待>URLをシェア>またはコードを教える

で友達を招待することができます。

リアルな友達だけでなくSNSなどで紹介することも可能です。

私のコードです。ココナラに登録したら、友達の招待もやってみましょう。

初めての方に嬉しいココナラのキャンペーンまとめ

ココナラに登録すると、登録だけで1000ポイントもらえるのでとってもお得です!

まだ始めていない人は、ぜひ初めてみてください。

私のリンクからも招待できます。登録よろしくお願いします♪

キャンペーンはこちら

ココナラに登録すると、もれなく【1,000ポイント】プレゼント!

デザイン・Web制作・キャリア相談まで、実績あるプロにネット完結で依頼できる!

下記リンクから今すぐ無料登録!

https://coconala.com/invite/EG5XHB

招待コード⇒ EG5XHB

私が出品中のサービスはこちら!

ペットや子供の写真でラインスタンプを作りませんか?

オープン記念で、スタンプの個数を増量しています。ぜひ、ご覧ください✨

オープン特価!LINEスタンプ写真16枚作ります あなただけのオリジナルLINEスタンプを使ってみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次