》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

星野 リゾートリゾナーレトマム口コミや評判!実際に宿泊した感想

星野リゾートリゾナーレトマム

広告

星野リゾートリゾナーレトマムは、北海道の大自然の中にある、ラグジュアリーなリゾートステイができるのが特徴のホテルです。

近年人気も高まっており、通ってみたいけど迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今回は星野リゾートトマムの口コミや評判を実際に泊まった方の声を参考に詳しくご紹介します。

★星野リゾートを徹底分析★
  • 星野リゾートを安く予約する方法は?
  • 星野リゾートに宿泊した人の実際の声は?
  • 良いところ・悪いところを包み隠さずお伝え!
ちまま

人生で一度は宿泊したい星野リゾート。

年間50泊・海外一人で放浪するほど旅行好きな私が徹底的に調べてまとめました!

星野リゾートの予約を予約する

\ポイントバックが熱い!/

\期間限定ポイントや独自の割引あり/

目次

星野リゾートリゾナーレトマムの良い口コミ・評判

星野リゾートリゾナーレトマムの良い口コミ・評判をご紹介します。

何もかも最高!

お部屋からスタッフの対応まで、なにもかもが気に入る人もいるようです。

トマムの独特な雰囲気があるのかもしれません。

リゾナーレはお部屋に高級感があるという評判が多かったです。

スキー目的でトマムを訪れたものの、星野リゾートリゾナーレトマムさんでの宿泊がここまで素敵なものとは知らず。最高の旅行となりました。

・高級感もありつつ、心温まる空間。

・お部屋(スイートツイン)、高層階、トマムスキー場ビューの雄大な景色。

・大きなジャグジーバス。

夜はライトアップで長風呂。朝も朝焼けを眺めながらうっとり。サウナも心地よく。

・施設内レストラン。

ライトアップされた森、可愛いこたつや暖炉のあるテラス、など。

レストランによって魅力も様々。

・ホテルスタッフさんも、とても美しい方ばかり。

ホスピタリティも恐縮してしまうほど、とても丁寧。お勉強になりました。

引用元:楽天トラベル

誕生日に宿泊した感想!ご飯がおいしかった

クーポンを活用して、お得に宿泊できた方もいるようです。

レストランでの食事がおいしく思い出に残ったという口コミも多く見られました。

旦那の誕生日祝いで宿泊しました。サウナが大好きなのでとても喜んでくれました。楽天トラベルからの予約ということでホテル内で使える1人3000円分の券をもらい、お食事代に当てました。ニニヌプリのご飯はとても美味しかったです。

初めて一年記念日でいきました。宝来丼、フレンチトースト、アイス食べ放題最高でした!とても寒かったですが、良い思い出になりました。雲海テラスを今度は絶対見に行きたいです!

写真映えするスポットも多く、嬉しかったです^_^

じゃらん

雲海が見られた

リゾナーレトマムは雲海テラスがあることでも有名。

雲海は100%見られるわけではないようですが、タイミングによっては見ることができます。

どうしても雲海が見たくて5回目のトマムです

いつもザ・タワーに泊まっていたのですが空きがなく

今回はじめてリゾナーレに泊まりました。直前に空きが出て即予約したのですが、部屋の広さにびっくりしました。娘と2人だったのですが、居間、寝室、ジャグジー、サウナ、シャワー室付きの広い入浴洗面スペース

本当に贅沢すぎる部屋でした。

最上階のリゾナーレ専用のレストランの朝食もとても良かったです。そしてなんと言っても5回目のチャレンジではじめて見ることができた雲海!最高でした

じゃらん

星野リゾートリゾナーレトマムの悪い口コミ・評判

次に、悪い口コミや宿泊者からの疑問の声をご紹介します。

食事に問題があった

大半の人がおいしかったというレストランの口コミですが、なかにはこのような口コミもありました。

海老の鉄板焼きは生焼けで、海老も鮮度が悪くお腹を下しました。

ガーリックライスは油でべちょべちょで、挙げ句の果てには器にラップが張り付いていました。

きっと作り置きをレンジで温めたのだと思います。

あまりにも意識が低すぎるのではないでしょうか…。星野リゾートの看板を下げるお店だと思います。

こんなにもガッカリとした経験は初めてです。

楽天トラベル

また、食事の会場やレストランのスタッフの対応などに改善を求める声もありました。

利用者が多く、混雑しているのかもしれません。

設備の規模や豪華さは想像通りでしたが、食事に関しては宿泊人数に見合うバリエーション、システムになっていないように感じます。繁忙期を避けて利用すべきと思いました。

楽天トラベル

お部屋が少し古い・アメニティに疑問

リゾナーレに宿泊するからにはお部屋に期待するもの。

サービスが抜けていたり、清掃やお部屋の古さは気になるかもしれません。

立地や眺めは最高のようですが、部屋のアメニティが抜けていたりする場合はスタッフに相談してもよいかもしれませんね。

古い感じはしますがとても広くて綺麗でした。眺めも最高です。

部屋に入浴剤があり連泊は次の日も用意しますと手紙と一緒に置かれていたので1日目に使用しましたが翌日の清掃後に入浴剤はありませんでした。特に連絡はしませんでしたが、あると書かれているのに無いともやっとしてしまいます。

お値段は張りましたが、全てにおいて特別な空間でした。
スイートルームは最高でした。
ただ朝食は景色を楽しみたくて勧められるがままに上層のレストランを利用しましたが、他のレストランに比べたら品数は少なく、その情報も事前に欲しいと思いました。

じゃらん

部屋の空調に関して、暑いという声もありました。

スタッフができる限りの対応をしてくれたようですが、施設の古さや規模など関係しているのかもしれません。

部屋が暑かった

エアコンはホテル一括設定タイプで部屋には風量と一応温度設定もありますが風量強モードでこの風量?そよ風…

冷たい風というより送風。

サーキュレーターの対応や最終的に設定温度を少し低くしてくれるなどの対応はしてくれましたが正直高いお金を払って暑い思いや不快な気持ちにならないといけないのかと思いました。

じゃらん

星野リゾートは宿泊料金もほかのホテルなどと比べて高めなので、値段の割にどうなの?という声が多かったです。

とてもよかったという口コミも見られる反面、問題があったという声も聞こえたのでスタッフの対応などは泊まった時のタイミングなどにもよりそうです。

星野リゾートリゾナーレトマムに宿泊した人の実際の感想や良かった声

星野リゾートリゾナーレトマムでは、ピアノのイベントを開催しています。

このピアノのイベントに参加できてよかったという声がとても多かったです。

お部屋からの景色が絶景。

北海道の雄大な自然を感じられるのが、星野リゾートリゾナーレトマムの最大の魅力。

https://twitter.com/sakitaro0323/status/1638832399982403585?s=20

冬にスキー旅行をかねて利用する人も多い、リゾナーレトマム。

他の季節にも利用してみたくなるほど楽しかったという声もたくさんありました。

リゾナーレトマムは宿泊料も高めですが、リゾート感満載でそれでも安いと感じるくらい素敵なホテルです。

ホテルの敷地からバスで移動して楽しめる範囲にいろいろな観光スポットが集まっているのも飽きない魅力ですね。

星野リゾートリゾナーレトマムに宿泊した人の悪い感想

次に、悪かった感想をご紹介します。

食事やサービスに対して不満が残った方は、「高い」と感じたようです。

リゾナーレトマムは敷地がとても広く、移動にはバスを使います。

これが慣れていない人にとってはしんどいと感じるようです。それだけいろいろな施設が充実しているということですが、難しいですね。

ホテルのスタッフの対応が悪く、居心地が悪かったと感じた人もいました。

星野リゾートリゾナーレトマムがおすすめなのはこんな人!

子連れ旅行を楽しみたい人

雪とプール両方を楽しみたい人

北海道のおいしいものを楽しみたい人

星野リゾートリゾナーレトマムをお得に予約する方法

楽天トラベル

じゃらん

公式サイト

星野リゾートリゾナーレトマムに宿泊してみよう

星野リゾートリゾナーレトマムは、北海道の大自然の中にあり、お部屋からの景色も絶景!

レストランや雲海テラスなど、楽しめる施設も併設されています。

特別な日にラグジュアリーなリゾートステイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

星野リゾートリゾナーレトマム

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次