》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

Instagramアカウントで登録可能なASP、A8ネットに登録しよう!

広告

この記事では誰でも収益化できる方法をご紹介します~!これはやった人だけが得する内容なので必ず行動してください!

インスタグラマーってどうやって収益を得ているの?

ちまま

インスタ歴6年目のちままが解説します!!
え!?収益化したいのにASP登録してないの!?

\ 無料!登録してないと収益化は無理/

目次

Instagramで収入を得る方法

Instagramで収入を得る方法は主に2つです

・広告を貼って利用してもらう

・自身のサービス・商品を販売する

この記事では、特に、広告を貼って利用してもらうための下準備についてご紹介していきます!

ちまま

Instagramって一万人いなくても収益化できるんだよ~!
知ってた??

Instagramで広告を貼る手順

Instagramは誰でもリンク(広告)を貼ることができるようになりました。

リンクを貼る場所はストーリーズです。

貼るための準備を説明していきます

STEP
Instagramのアカウントを作る

まだアカウントがない人はアカウントを作りましょう~!

STEP
広告会社と提携する

ここでの広告会社とはASP(エーエスピー)と呼ばれているものです。

STEP
広告を掲載する

Instagramのアカウントと、広告会社の提携ができたら、実際に広告を貼ってみましょう

ちまま

収益化の仕組みって意外と簡単ではないですか?

提携が完了したら、自分のアカウントで紹介できそうなものを選んで、ストーリーズにリンクを掲載するだけです。

これだけで収益化の仕組みはできたことになります。

ここから収入を発生させるためには、Instagramのフォロワー数を伸ばして閲覧してくれる人を増やしたり、

アカウントがいろんな人に見られるように強化していく必要があります!

ではさっそくASPに登録する方法をご紹介します。

ASPには審査が必要な会社と審査がない(または緩い)会社があるので、ここでは、アカウントを作ったばかりでも審査が通りやすい有名どころに絞ってご紹介していきます。

ASPとは?

企業からの広告を取りまとめている会社です。

ASPにはいろんな会社があり、それぞれのSPによって得意分野不得意分野があります。

企業はASPに依頼をして、広告の掲載をします。逆に、アフィリエイターはは、 ASPを経由して広告のリンクをもらい、自分のInstagramやブログにそのリンクを貼ります。

お客さんが広告のサービスを利用してくれて、

企業に収入が発生した場合、アフィリエイターにそのうちの何%かASP側に何%かの割合で報酬が入る仕組みになっています。

個人で企業と契約して広告をもらうのは難しいため、 ASPを通して広告をもらうのが一般的になります。信頼できるASPはたくさんあるので、ブログやInstagramを始めたら登録は必須です。

インスタだけでも登録できるA8ネット

私が一番初めに登録してほしいASPはA8ネットです。

A8ネットはInstagramのアカウントのURLだけでも登録できます。

ほかのASP会社はブログのURLが必要だったり、フォロワー数何人以上など条件と審査が厳しかったりします。

Instagramで収益化を目指す人がA8ネットを登録するメリット

私がA8ネットをまずは登録を推す理由は2つです!!

・案件を知ることができる

A8ネットは業界最大手のため、かなり広告数が多いです。

案件を眺めているだけでもかなり勉強になります!!!

Instagramで収益を出そうと思ったとき、自分のアカウントに合った広告を知りたくありませんか?

自分のアカウントで紹介しやすいぴったりの商品が見つかれば、自分も紹介しやすいし、フォロワーさんにも「教えてくれてありがとう」と喜んでもらえるはずです。

案件を知ることはとても重要になります。

・セルフバックがある

セルフバックといって、自分で広告を利用して報酬が入る仕組みもあります。

ポイ活とすこし似ていますが、例えばクレジットカードを発行してお金(報酬)がもらえたり、

ブログなどを作るときに、サーバー代が回収できたりします。

ポイ活と違うところは、報酬なので現金で銀行口座に振り込まれるところです。

メリットしかありませんので、必ず登録しておきましょう。

A8ネットの登録をこちら

A8ネットにはどんな案件があるの?

A8ネットには美容系からダイエット系、商品の販売や、医療系など、本当に様々な案件が揃っています。

案件を見てみることで、自分のアカウントにどんなアフィリエイト案件を紹介できそうかイメージすることもできます。

必ずアフィリエイトがある案件で、Instagramを始めた方が良いです。

アカウント設計の際にも、A8ネットなどで調べて取り入れてみましょう。

広告の種類を知ってるのと知らないのとでInstagramを始めるのでは、今後の収益額に大きな差が現れてきます。

A8ネットって怪しくない?

私も初めて広告が終了した時は、A8ネットってなに?

ASPって怪しい…と思ってなかなか始められませんでした。

でも実際使ってみると、その利用者利用者さんもとてもですし、有名なブロガーさんやInstagramやさんも必ずといっていいほど使っています。

どのような広告案件があるかを知る事は、これからアフィリエイトを運用していく上でも重要です。

ぜひ登録してみて、どのような案件があるのか調べてみてください。

A8ネットのTwitter上の口コミ

たくさん案件を制約させている人(Instagramやブログなどで)表彰されたりもしています

https://twitter.com/nonnonkensho/status/1633630623175962626?s=46&t=oXfK5298awPv4Y8xgSnC6g

超有名なブロガーのきぐちさんもA8ネット使っていますよ。

もちろん私も使ってます

収益画面は規約上お見せできませんが、成約してるものもあります(^^)

まずは絶対登録!ASPはA8ネット まとめ



・InstagramのURLで登録できるASPはA8ネット

・誰でも登録できるA8ネットは登録必須

これからブログやInstagramを始める人は、広告収入を得る人が多いと思います。

そのため、こうした広告を掲載できるサイトに必ず登録して、どのような案件があるのか調べる(リサーチ)はとっても大事です。

登録していなくて損することはあっても、登録してデメリットになることは一つもないので、今すぐ登録して下さいね!!

登録はコチラ

ちまま

最後まで読んでくださってありがとうございました!!
一緒に頑張りましょう~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次