》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

三陸石鹸工房KURIYA食器洗い石鹸レビュー。口コミや評判を調査

広告

環境に優しい食器洗い石鹸をご紹介します。その名も「三陸石鹸工房KURIYAの食器洗い石鹸」。優しく、環境にもやさしいい食器洗い洗剤を探してたどり着きました。 普通の洗剤に比べて高いような気がしますが、水に溶かすと同じくらいの容量に増えるので経済的で持ち運びにも便利な点が魅力です。

目次

三陸石鹸工房KURIYA 食器洗い石鹸は手にやさしい成分で家族も安心

合成洗剤で洗い比べて、石鹸ベースの食器石鹸は肌に優しい成分が使われており、手荒れが気になる方にもおすすめです。また、植物由来の成分を使用しているため、環境への影響も低減されています。

三陸石鹸工房KURIYA 食器洗い石鹸が経済的な理由

三陸石鹸工房KURIYAの食器洗い石鹸は、溶かして使うことができるので、必要な分だけ石鹸を溶かすことができます。持ち運びにも便利で、アウトドアや旅行先でも活躍します。

初めての方にオススメのボトル付きを買うと、280ミリリットルのプラスチックのボトルがついてきます。

約100ミリリットルのぬるま湯に薄めて使うので、一本でも市販の洗剤と同じくらいの量を作れます。

(石鹸1本あたり約120円なのでそこまで高額な石鹸ではありません)

三陸石鹸工房KURIYA 食器洗い石鹸の洗浄力は?油汚れもスッキリ

天然の成分を使用しているにも関わらず、従来の合成洗剤に劣らず、強力な洗浄力があります。

我が家でもさっそく使ってみましたが、泡立ちがいいです。

泡立ちが良くないと、主人からクレームが来るだろうと予想していたのですが、これならきれい好きな主人も納得してくれそうです。

食器洗い洗剤は合成洗剤が多いです。100%石鹸成分の食器洗い洗剤は種類がたくさんありません。そんな環境に優しい食器洗い石鹸の代表格です。

三陸石鹸工房KURIYAの食器洗い石鹸とは?Twitterの口コミを調査

宮城県で作られていてお土産や体験も人気です。

私も手に取って感じたのですが、とてもいい匂いがします。食器洗いにはもったいないくらい。

お店の外観。人気のお店です。

Instagramでも石鹸づくりの様子を投稿されています。

私も息子のアレルギーがひどく、今回石鹸類を見直したのですが、やはり肌が敏感な人や、アレルギー体質の方はいちど体質改善のために試してみてもよさそうです。

https://twitter.com/tendonma2020/status/1458795247526285316?s=20

三陸石鹸工房KURIYAの食器洗い石鹸まとめ


「三陸石鹸工房KURIYAの食器洗い石鹸」は、環境に優しい成分で作られた石鹸ベースの製品です。手にやさしく、経済的で持ち運びにも便利な点が特徴です。

また、環境への配慮がされた自然由来の成分を使用しているため、肌にも地球にも優しい選択となります。

家庭での使用はもちろん、アウトドアや旅行にも適しています。手荒れが気になる方や、環境に配慮したい方にぜひお試しいただきたい商品です。

今回ご紹介した「三陸石鹸工房KURIYAの食器洗い石鹸」は、Amazon.co.jpで購入することができます。興味のある方はぜひ、下記のアフィリエイトリンクから商品ページをご覧ください。

三陸石鹸工房KURIYAの食器洗い石鹸購入ページ

三陸石鹸工房KURIYA 食器洗い石鹸初めての方におすすめボトル付きはこちら

三陸石鹸工房KURIYA 食器洗い石鹸 10本入り

クーポン使用で200円オフになります。

Amazonが最安値で購入できました。

2023年4月29日10:30現在

三陸石鹸工房KURIYA 食器洗い石鹸商品概要

【商品名】
三陸石鹸工房KURIYA 食器洗い石鹸 10本

【特徴】

  • 手にやさしい
  • 溶かして使う
  • 環境にやさしい

【店舗】

三陸石鹸工房 KURIYA | 地域素材を活かした手づくり石鹸 (i-local.jp)

その他の商品のご紹介👇

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次