》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

谷まりあさん登場!SNSレモンエイト(Lemon8)ってどんなアプリ?

広告

 

2021年に新しく始まったアプリ「 Lemon8(レモンエイト)」。

公式アンバサダーに谷まりあさんが就任しました!

レモンエイト(Lemon8)はInstagramのように写真と文字を投稿できるSNSです。

利用者は大学生など若者が多く、若者たちにもぴったりな投稿が多いです。

わたしはアラサーですが、まとまっていて見やすい投稿が多く、楽しませてもらっています!

谷まりあさんと言えば、テレビでも人気のタレントですね。

運用しているSNSも多く、若者にも人気があるのでレモンエイト(Lemon8) の公式アンバサダーに就任したのも納得です。

この記事を読めば、まだSNSをやったことがない人も

レモンエイト(Lemon8) がどんなアプリなのかわかりますよ!

#PR

目次

谷まりあさんも使っているSNSレモンエイト(Lemon8)って何?

SNSレモンエイト(Lemon8)は、写真と文字を投稿できるアプリです。

写真は10枚まで選択して投稿することができます。

Instagramに似ているなら、インスタをやればいい!

と思った方もいると思いますが、

じつはこれは半分間違いです

SNSレモンエイト(Lemon8) の特徴

投稿がカテゴリーごとに整理されていて見やすい

若い人も多く利用しているので、新しい情報も多い

インスタでは見落としてしまうような情報が多い

インスタでは、フォロワー数の多い人の投稿が目立っているので、

新しく投稿を始めた人の投稿に気が付かないことがありますよね。

lemon8ではそういった心配が少なく、フォローしている人の投稿を見逃すことがありません。

ハッシュタグの機能が充実している

ハッシュタグ (#)で投稿をまとめる機能が充実しています。

アプリを開くとおすすめ欄に、今話題になっているハッシュタグが表示されますよ!

・動画も投稿できる

画像編集が充実している

ほかの編集アプリを使わなくても、レモンエイト一つで完結できます!

画像編集機能を使うためにアプリに登録している人もいるようです。

もともとカテゴリーが整理されているので情報が見やすいです。

自分の投稿を作っていくこともできるし、他の方の投稿から情報収集していくこともできますね!

投稿者のオリジナルコンテンツをみることができるので、ネットニュースなどにはないリアルな声や タイムリーな最新情報を集めることもできますよ。

谷まりあさんはSNSレモンエイト(Lemon8)で何を投稿してるの?

2021年12月27日(月)に谷まりあさんがLemon8アカウントを開設しました。

レモンエイト(Lemon8)公式で発表されているの情報によると、他のSNSでは見られない撮影の裏側や、

Lemon8でしかみられない投稿をしていく予定です!

現在、2つ写真が投稿されていて他のSNSには投稿されていない写真ですよ!!

谷まりあさんのファンはぜひチェックですね!

それにしてもかわいい!

谷まりあさんも使っているSNSレモンエイト(Lemon8)まとめ 

SNSレモンエイト(Lemon8)はInstagramのように写真や文字を編集して投稿きるアプリです。

写真の編集機能も充実写真の編集機能も充実しているので、

写真加工アプリとして使うこともいいと思います。

谷まりあさんも使っているSNSレモンエイトは

まだまだ始まったばかりの新しいSNSです。

谷さんが就任してこれから認知度もどんどん上がっていくことでしょう!

登録方法はこちらにまとめているのでぜひ参考にしてください。

谷まりあさんが務めていた過去のキャンペーン

https://v.lemon8-app.com/magic/eco/runtime/release/61c53c86b8e34d032960d5f2?appType=lemonade

Lemon8アプリダウンロード

iOS :http://bit.do/fFWW7

Android :https://bit.ly/30D2Bqz

lemon8にぴったりの画像編集ができるアプリはコチラ!

1か月無料で使い放題!私も半年以上継続して使っています!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次