》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

期間限定。仕事の口コミを書くだけで450円もらえる!やり方を解説します!

広告

ちまま

今モッピーというポイントサイトで、仕事の経験を書くと、450円分のポイントがもらえる案件があります!

やり方を解説します。

一緒に450円もらって得しちゃおう。

この記事を最後まで読むと得すること

最大900円分ポイントがもらえちゃう!

モッピーが初めての方は広告利用と紹介のポイント合わせて1200円分のポイントがもらえます。

口コミを書く時の注意点が分かります

ではさっそく見ていきましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
目次

モッピーに登録していない方はココから読んでね

ポイントサイトに登録していない方はいますぐ登録しましょう!

・めんどくさそう

・安全なのか不安

・どうせ何十円にしかならないんでしょ

そう思っている人はとっても損しています。私はモッピーは利用して5年、他のポイントサイトも含めると10年以上ポイントサイトを使っていますが、10万円分以上ポイントサイトを使って得をしています。

【モッピーをおすすめする理由】

・ポイントが1ポイント1円で分かりやすい

・扱っている案件が多く、一回1000円以上のものなど高単価になる案件も多い

アンケートに答えて1ポイントみたいな貯め方ではいつまでたっても貯まりませんが、1000ポイント以上の案件だと、どかん!とポイントを貯めることができるので魅力的です。

他のポイントサイトもたくさんあるけど、モッピーだけ登録しておけばOK!です。それだけで月に1万円くらいはポイントで稼げますよ。初心者が複数のサイトに登録しても使いこなせないです。

\300円もらってモッピーに登録する/

簡単1分で始められます。私からの登録で300円分のポイントがもらえますよ^^


注)ポイントが反映されるのは180日以内に広告を一つでも利用することです。今回の仕事の口コミも対象になるのでを忘れないうちに書いてくださいね!

モッピーが安全な理由 大手ASPからの広告を請け負っている

モッピーは企業から直接お仕事をいただいているだけではなく、モッピーというポイントサイトの上に、ASPという広告会社があります。

広告というのはここでいう「仕事の口コミを書く」であったり、「クレジットカードを発行する」などです。

大手ASPは次のようなところです。

モッピーがすべてのASPを利用しているかはわかりませんが、リンクを確認したところ上記3つの中でも利用しているASPがありました。モッピーは大手だし、サイト自体もしっかりしています。広告会社からも信頼されており特別な単価で広告をいただいているでしょう。私達利用者にも高還元で広告を配信してくれているんですね。

企業が広告を掲載する際には審査があるので、審査を通っているという意味でもモッピーは信頼できるポイントサイトですよ。安心して利用してくださいね。

モッピーで仕事の口コミを書くだけの広告はこれ

今モッピーではYahoo!仕事カタログという広告があります。

これは仕事の口コミを投稿するだけで450ポイントもらえるという高還元な案件になります。

口コミは良い口コミと悪い口コミを書く欄に分かれていて、書きやすいところを選んで記入し合計350文字以上になればOKです。例えば下のような内容から書けるところだけ記入していきます。

仕事の口コミを書く時の注意点

実際に働いたことのある企業を選んでクチコミを投稿します。

誹謗中傷や、事実と異なる記載は掲載不可となる場合があり、広告利用料もいただけません。

誠実かつ事実に基づいた表現で書いていくようにしましょう。

口コミを投稿したらポイントが反映されるのを待とう

私はクチコミを投稿してから2日で反映されていました。ここからYahoo!にかいた内容を評価され違反等なければモッピーにポイントが承認されます。期間は約1か月となっていました。気長に待ちたいと思います。

お疲れさまでした!まとめ

今回は口コミを書くだけで900ポイントもらえるという激アツな広告利用案件でした。こういった簡単かつ高還元の広告はモッピーでも早く掲載終了になる場合がよくあります。

ぜひ早めに口コミを投稿して900ポイントゲットしてくださいね!

↓登録がまだの方はこちらからどうぞ

\300円もらってモッピーに登録する/

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次