》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

pollet(ポレット)招待コードどこ?1000円チャージする方法

広告

ちまま

こんにちは!ちままです!今日は今話題のポレットで300円分チャージする方法を解説していくよ!

※紹介された人のポイントは現在1000円→300円になってます!

新規に初めてチャージする人が毎日たくさん!!

今インスタグラムなどSNSでも話題のpollet(ポレット)。

不用品をまとめて詰めて送るだけで買い取りしてもらえる「不用品買取サービス」です。

昨今断捨離ブームなので、ポレットを利用してみようかな?と思う人も多いのではないでしょうか?

調べてみるとポレットでは招待コードの入力で、1000円分チャージされるキャンペーンがときどき開催されています。

※現在は1000円キャンペーンは終了しており、

招待された人は300円チャージになってます!

せっかくなら300円チャージしてお得に始めたほうがいいと思うので、やり方を解説していきます♪

招待された人は300円ゲット!

目次

ポレットの招待コードはコレ

まず初めにポレットの招待コードは

【hwtbxu3】です!

初めてアプリをダウンロードしたら、この招待コードを入力すると、

「招待されてアプリを始めた人」と登録されます。

後半に説明していますが、これだけでは1000円もらえないので、注意してください!

自分の招待コードは、アカウント>招待コード または、キャンペーン>招待コード から見つけることができますよ♪

↑コピーするだけ!

初めての買い取りで1000円チャージをもらう方法(一回切り!)

アプリをダウンロードして、招待コードを入力したら、次は買取を申し込みます。

買い取ってもらうものは何でも構いませんが、500円以上の買い取りにならないと、300円がチャージされません。

つまり、招待コードを入力するだけでは300円はもらえず、買取まで成立させないといけないんですね。

うーん、すぐ買い取りするかわからないし、コード入力だけではもらえないのか・・・・なら招待コードは入力しなくていいか・・・

そう思った、あなた、ちょっと待ってください!

招待コードは、事前に入力しておかないと、あとから300円分のポイントをもらうことはできません。

なので、アプリをダウンロードしたら、買取が成立するかどうかよりも、とりあえずコードを入力しておくことをおすすめします。

招待コードは【hwtbxu3】です!

友達を紹介して100円分のポイントをもらう方法

次に、自分が誰かを紹介して、100円もらう方法があります。

これは、自分が、買取してもらうか否かに関係なく、、自分の招待コードを使ってくれた誰かの買取が成立した時に発生するものです。

自分の買取でもらえる300円チャージは1回のみですが、紹介の100円は何度でももらうことができます。

アプリをダウンロードして、招待コードを手に入れたら、友達やSNSで積極的にコードを使ってもらえるように広めていきましょう。

ちなみに私の招待コードは現在17人の方が使ってくれています。

ちまま

私の招待コードを使ってくれた全員が500円以上の買取をしてくれたら・・・( ^)o(^ )
17000円私にもチャージされるってわけなんです。(そんなことはめったにないと思いますがw

そしてなんと、コードを使ってくださった方が爆増しました😳

積極的に招待コードはシェアしましょう!

インフルエンサーさんたちがこぞって紹介しているのもそのためです。

ポレットを始めてみよう

ポレットは、物を一気に断捨離したいときにぴったりの買取サービスアプリです。

値段が付くかどうかは運みたいなところがあり、査定がくるまではどきどきですが、まあまあ妥当な買取金額なのかな?と思います。

私は今こんな感じです↓

ポレット チャージ累計(ちまま)

これを機会にぜひ断捨離初めて見てくださいね!

コード入力and買取で300円チャージ

今すぐ断捨離始めよう✨

ポレットはここからダウンロード

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次