》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

リッツカールトン大阪のアメニティーアスプレイ(Aspray)レビュー!

リッツカールトン大阪アメニティアスプレイ

広告

ちまま

先日宿泊した「リッツカールトン大阪」で選ばれているAsprayについてレビューしていきます!

アスプレイって日本ではあまり聞かないブランドですが、隠れた人気があるみたいで、メルカリなどのフリマアプリサイトでもそれなりのお値段で取引されています。

一流ホテルリッツカールトンが選んだアメニティとのことで、私も期待していました。

実際使ってみると髪の毛がサラサラに!そして匂いがきつすぎずさわやかな香りでとっても良かったです。

男性にも女性にも使いやすいシャンプー&コンディショナーだと思いました。

リッツカールトン大阪のアメニティでお風呂で使う関連のものはすべてアスプレイです。

アスプレイ シャンプー 35ml

コンディショナー35ml

シャワージェル 35ml

ボディクリーム35ml

石鹸 小一個

では順番にレビューしていきます☆

目次

アスプレイ シャンプーレビュー

シャンプーは透明です。

正式名称は「PurpleWater」。

レモン、マンダリン、ジャカランダの柑橘系の香りです。

アスプレイコンディショナーレビュー

アスプレイのコンディショナーも香りはシャンプーと同じ柑橘系の匂いです。

このコンディショナーを使ったところ、翌日の朝の髪の毛がサラサラでした。

軽くてサラサラした仕上がりが好みの方にぴったりです。

主人も使いましたが、男性が使っても使いやすいきつすぎない香りで、仕上がりも軽いです。

アスプレイシャワージェルレビュー

こちらのシャワージェルも、シャンプー&コンディショナーとは同じ匂いになります。

よく泡立つので少量でOKなところも嬉しいポイント。しっとりした洗い心地でした。何かオイルが入っているのかも。

アスプレイ固形石鹸レビュー

リッツカールトン大阪のアメニティの中に洗顔はなかったので、今回この固形石鹸を洗顔に使いました。

洗顔に使っても大丈夫なくらい、突っ張らずしっとりとした洗い心地です。匂いも柑橘系でさっぱりしているので使いやすいでしょう。

アスプレイのシャンプー類はどこで購入できる?

アスプレイはパープルウォーター (asprey.com) このサイトで購入できることを教えてもらいました!

ただし、アメニティの生産地を見ると「愛媛県大洲市」で作られていたので、国産?なのかもしれません。

アメニティ用に生産されているのかも・・・

メルカリなどでアメニティが売買されていました。

リッツカールトン大阪のアメニティをもう一度使いたい!

アスプレイのシャンプー&コンディショナーを試したい!

というかたはメルカリでアメニティサイズのまとめ売りを購入するのがいいかもしれません。

ともあれ、さすがリッツカールトン大阪だけあってアメニティの質も最高でした。

もしアスプレイに出会ったら使ってみてください。

ちまま

最後まで読んでくださってありがとうございました。

リッツカールトン大阪アメニティアスプレイ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次