》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

W大阪(WOsaka)に誕生日サプライズで宿泊した感想!写真多数

広告

\今だけ11万ポイント!/

※招待URLを自動送信します  

※バチェラー黄さん(私も大ファン)がW大阪に宿泊し今話題のホテルです!黄さんの投稿を受けて追記しました。

最後まで読めばポイントだけでホテルに泊まる方法もわかりますよ~!

Amazon primeで視聴できます

Amazon primeで視聴できます

W大阪(WOsaka)は誕生日や記念日などにサプライズで宿泊するのにおすすめのホテルです!

ちまま

旧SPGアメックスを一年以上つかってる
私がお答えします!

インコ博士

W大阪のおもてなしは素敵だよ!

ホテルの人の心配りで、無料で用意してもらえるスイーツやウェルカムドリンクもありますし、有料ですがお部屋を飾りつけしてもらうこともできます!!

W大阪(WOsaka)予約するときに、「誕生日や記念日のサプライズで利用したい。」と伝えるだけでこれだけのサービスを受けられるのですから、せっかくなら伝えていたほうがいいですよね!

W大阪(WOsaka)に実際に宿泊したときの体験をまとめたので、これからサプライズを計画されている方の参考になればと思います。

インコ博士

W大阪(WOsaka)ではサプライズを用意してもらえるよ!

オープンしたばかりのホテル、W大阪(WOsaka)に私の31歳の誕生日サプライズで宿泊しました。

今回W大阪(WOsaka)を選んだ理由は、私がSPGアメックスカードの会員でありポイントがたくさん貯まったからです。

アメックスのSPGカードを使えば、マリオットボンベイのゴールド会員なので、お部屋もランクアップしてくれていました。

W大阪(WOsaka)は窓から大阪の景色が一望できてとてもきれいでした~!

どんなサプライズを用意してもらえるのか見ていきましょう!

目次

W大阪宿泊時に誕生日だと伝えるともらえるサプライズは何?

W大阪(WOsaka)に宿泊予約をする際、誕生日であることをつたえましょう!

インコ博士

W大阪(WOsaka)に誕生日だと伝えると何か特典があるの?

W大阪(WOsaka)に誕生日サプライズで宿泊すると特典がたくさんありますよ!!

W大阪(WOsaka)から誕生日のサプライズプレゼントがたくさんいただけます♪

物以外にも、スタッフの方にもチェックイン時などに『お誕生日おめでとうございます!』と声をかけていただけるのでそれだけで嬉しくなりますよ♪

W大阪(WOsaka)オリジナルたこ焼きケーキ(無料)

W大阪(WOsaka)オリジナルたこ焼きケーキ(無料)
W大阪(WOsaka)オリジナルたこ焼きケーキ(無料)

大阪だけあってたこ焼きをモチーフにしたケーキです!

とってもかわいい!一口サイズのカステラです。

私たちの場合はベッド横のテーブルの上においてくださっていました。

W大阪(WOsaka)でも販売している無添加コーラ(無料)

W大阪(WOsaka)でも販売している無添加コーラ(無料)

W大阪(WOsaka)に宿泊したときに初めて知ったのですが、レモングラスの風味の無添加のコーラです!

こちらもたこ焼きのケーキと一緒にテーブルの上においてくださっていました。

大人の分が2本ありました~!

こちらの無添加コーラはW大阪で販売しているものになります。

無料でいただけるなんてありがたいですね。

W大阪(WOsaka)スタッフ手書きの英語の手紙(無料)

W大阪(WOsaka)スタッフ手書きの英語の手紙(無料)
W大阪(WOsaka)スタッフ手書きの英語の手紙(無料)

W大阪(WOsaka)スタッフ手書きの英文で書かれたお手紙が添えてありました!

丁寧に手書きしてくださるなんで、ありがたいです。

W大阪(WOsaka)スタッフの方の心配りが 嬉しい気持ちになりました。

バルーン(有料)W大阪(WOsaka)スタッフが宿泊する部屋を飾り付け

バルーン(有料)W大阪(WOsaka)スタッフが宿泊する部屋を飾り付け

W大阪(WOsaka)スタッフに事前に電話して 誕生日だと伝えると、

バルーンでお部屋を飾りつけしてくれていました、

主人が電話でスタッフと打ち合わせしてくれていたようです。

バルーンで室内を飾り付けてもらった料金は・・・1万円です!

1万円の風船って高いよ~;;と思いましたが

本来は2万円のところを風船を半分にして半額にしてもらったらしいです。

(なんとも旦那らしい・・・。)

風船の量は、1万円のプランで

ヘリウムのアルムバルーンが10個

ヘリウムのゴム風船が6個

普通のゴム風船(浮かない床に置いてあった)が30個ほどです。

ヘリウムの風船って高いですし、スタッフの方に用意する時間もかかったのと思うので

高級ホテルでサービス料が一万円くらいかかるのは仕方ないですね。

\今だけ11万ポイント!/

※招待URLを自動送信します  

W大阪(WOsaka)に誕生日サプライズで宿泊する方法

W大阪(WOsaka)に誕生日サプライズで宿泊する方法

W大阪では一流ホテルだけあって、誕生日や記念日などのサプライズに対応してくださることがわかりました!

予約の時になんと伝えたらいい?

今回は私の誕生日だったのですが、自分でも予約するときに『私の誕生日です」と伝えていました。

自分の誕生日を自分でセッティングするなんて少し恥ずかしい気もしますが、主人がそういうことが苦手なタイプなので仕方ありません。

私が何回も「私の誕生日であること」を念押ししていたので主人からも電話してくれて風船が追加されました。

デートや記念日にW大阪を利用する際は、予約した後に誕生日や記念日のサプライズで宿泊したいことを伝えるといいですね。

SPGカードはマリオットボンヴォイアメックスプレミアムに変わりました!

以下の記事で詳しく解説しています。さらに、期間限定で4月26日までのカード発行で最大20万マリオットポイントのキャッシュバック中です。※過去最高ポイント・紹介のみ

バチェラーの黄・諒子カップルもW大阪に宿泊し話題に!

は私バチェラーの大ファンなんです。

先日放送終了してカップルが成立した『バチェラー・ジャパン』シーズン4の黄皓さんと秋倉諒子さんのカップルが諒子さんの誕生日にW大阪でサプライズバースデイを実行したそうです。

そのときのインスタグラムの投稿がこちら

当日はストーリーズにもその様子を映されていたのですが現在は消えています。(保存しておけばよかった)

当サイトで掲載している情報は、インスタグラムで黄さんカップルが泊まる半年以上前の情報であり、一市民の情報なのでサプライズの規模は全然違います!

ちまま

10倍は違っていそう・・・

私たちがW大阪のスタッフに飾り付けをお願いした料金は1万円でしたが、あの風船の量とオリジナルケーキで、ホテルの室内のセッティングだけで10万円くらい払っていそうですね。

サプライズローズをご用意されていましたが、あれはW大阪ではなく「バラの専門店」に依頼したそう。

(インスタグラムにバラ屋さんのアカウント名が貼ってありました。)

よくよく考えてみれば、黄さんがサプライズで選ぶような一流ホテルに一市民の私が誕生日サプライズで泊まれるなんてすごくないですか?

私は以前より黄さんのファンだったので黄さんが旧SPGカード(現マリオットボンヴォイプレミアムカード)のヘビーユーザーであることも知っていました。黄さんたちもSPGカードを使っていると聞きいろいろ調べて私自身もクレジットカードを発行したのです。

ちなみに黄さんは一番いいお部屋にご宿泊されたと思いますが、宿泊料金はポイントで無料にしているはずです。

旧SPGカード(現マリオットボンヴォイプレミアムカード)は紹介制度を設けており、紹介した人がカードを発行するとキャンペーンによって異なりますが3~5万ポイントがもらえます。

つまり、もしあなたがカード発行をしたとしても、あなたも誰が一人でも紹介できれば年会費はペイできるし、W大阪のような有名人も泊まるホテルに宿泊できるということなんですよ~!!

マリオットボンヴォイプレミアムカード、夢があると思いません?

私は昨年カードを発行してW大阪にも泊まれたので超満足しています。

(あんな高いホテル、自費では泊まれないよね)

ポイントはすべて宿泊に充てられるので実質の宿泊代金は無料です。

黄さんは以前インスタグラムで、「紹介の人数がマックスになっているので僕以外の人から紹介されてくださいね」と案内していたほどです。(上限は200人とも聞いていて、黄さんクラスになると専属のアメックス社員がついていますよ)

マリオットボンヴォイプレミアムカードを使えば庶民でもW大阪に泊まれてしまう理由を少しだけネタバレしました。

カード発行はココからできます!

\今だけ11万ポイント!/

※招待URLを自動送信します  

またW大阪(WOsaka)に誕生日サプライズで宿泊したい!

またW大阪(WOsaka)に誕生日サプライズで宿泊したい!

W大阪(WOsaka)は、室内の内装にもこだわっており、

誕生日や記念日のサプライズにぴったりのホテルです!

またSPGアメックスカードでポイントを貯めて宿泊したいです。

私は今回SPGアメックスカードで貯めたポイントで宿泊したので、駐車場料金と風船代金以外は支払いはありません。

SPGアメックスカードとは、カードの利用でマリオット系列のホテルで使えるポイントが貯まったり、航空券のマイルと交換できるプログラムのあるカードです!

期間限定で4月26日までのカード発行で最大20万マリオットポイントのキャッシュバック中です。

※過去最高ポイント・紹介のみ

W大阪(WOsaka)はラグジュアリーな雰囲気で、めったに泊まれないプレミアム感満載のホテル!

ぜひ、誕生日や記念日に宿泊してみてくださいね!

何はともあれ、自分の誕生日に黄さんと同じホテルに泊まれて光栄でした。

泊まった時期は私が先で前後していますが。黄さんも選んだ!というだけでプレミアですよね。

我が家は私の主人がサプライズが苦手で自分でお願いする始末。

黄さんのようなスマートな男性に憧れますね。(諒子さんうらやましい~!

マリオットボンヴォイ会員以外でもお得にw大阪に泊まる方法

SPGカード会員以外でもお得にw大阪に泊まることができますよ。

私はいつも楽天トラベルを利用しています!

\ お得に予約してね/

プランもたくさん選べます。チェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次