》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

2022年ディズニーオンアイスで流れる音楽セトリは何?曲順紹介

広告

この記事ではディズニーオンアイスの挿入歌を順番にご紹介しています。

・これからディズニーオンアイスを見るので音楽の予習をしたい人

・ディズニーオンアイスを見たけど、曲名が分からずもやもやした人

ディズニーオンアイスをこれから見に行くあなたも、もう見終わって思い出に浸りたいあなたもぜひ最後までみてディズニーオンアイスの音楽を楽しんでくださいね。

目次

ディズニーオンアイスオープニング曲

アメリカでの曲名は ” Check It Out “。

日本語バージョンはまだ公開されていません。とってもノリのいい曲で頭から離れなくなりますよ!

(106) Oh The Larceny – Check It Out (Official Audio) [Dirt 5, Dude Perfect, NASCAR Heat Music) – YouTube

音楽とともにミッキー&フレンズが登場します。

以降は物語ごとにでてくる順に挿入歌をご紹介していますが、アイスショーのなかでは曲同士が繋がっていたり短く編集されていたりします。アイスショーの中での歌は基本的に日本語バージョンです。お子様も楽しめますよ^^

ではさっそくどんな音楽か聞いてみましょう。スマホで閲覧した場合に「動画を再生できません」と黒い画面になってしまうことがございます。現在修正中ですが、その場合でも「YouTubeで見る」をクリックしていただくと音楽を再生できますので、ご対応お願いします。

美女と野獣

変わりもののベル

美女と野獣

ひとりぼっちの晩餐会

トイストーリー

特に有名な挿入歌はなかったです!

出てくるキャラクターは

・ウッディ

・ジェシー

・バズ・ライトイヤー

・レックス・・・緑の恐竜

・ハム・・・ブタ

・ボー・ピープ・・・ウッディの恋人の羊飼いのお人形

・グリーン・アーミー・メンの軍

グリーン・アーミーは20人くらい出てきて大迫力でダンスするので見ものです!

モアナの伝説

どこまでも ~How Far I’ll Go~

もっと遠くへ

俺のおかげさ

私はモアナ

自分をみつめて

リメンバーミー

ウン・ポコ・ロコ 

音楽はいつまでも

休憩

リメンバーミーのあとに休憩があります。休憩時間は約20分です。アイスリンクが整備されます。

大阪城ホールの場合はトイレはたくさんあるので、ほぼ並ばずに利用できましたよ。

ディズニーオンアイスで流れた作品を全部見れる!
Disney+ (ディズニープラス)

Disney+dアカウント以外の申込

アラジン

フレンド・ライク・ミー

ホール・ニュー・ワールド

リトルマーメイド

アンダー・ザ・シー

パート・オブ・ユア・ワールド

キス・ザ・ガール

アナと雪の女王

氷の心

レット・イット・ゴーありのままで(松たか子バージョン)

レット・イット・ゴー(英語)

ディズニーオンアイスエンディング 

Check It Out  日本語バージョン

オープニングで流れた曲と同じ曲です。

(106) Oh The Larceny – Check It Out (Official Audio) [Dirt 5, Dude Perfect, NASCAR Heat Music) – YouTube

ここまでがディズニーオンアイスのアイスショーのなかで使われた曲になります!

合わせて読みたい
2022年ディズニーオンアイスの座席&座席別持ち物はこちら
ディズニーオンアイスの会場は寒い?座席別に持って行くといいものをご紹介!

事前に予習していってもらえるとさらに楽しんでもらえること間違いなしです!合わせて読んでみてください☆

ディズニーオンアイスにカーテンコール(アンコール)はあるの?

大阪公演ではカーテンコールはありませんでした。

開幕当初の東京公演ではカーテンコールがあり、YouTubeに動画があります。

2022年ディズニーオンアイス音楽まとめ

いかがでしたか?ディズニーオンアイスの音楽は聞いたことがあるけど曲名がぱっと思い浮かばなかった人や、これからディズニーオンアイスにいくので音楽を前もって予習したい人の参考になれば嬉しいです!

詳しい感想はこちらの記事にまとめています。子連れで行かれる方はぜひ読んでくださいね。

ディズニーオンアイスは子連れで楽しめる?2022年ショーに1歳3歳といった感想

ディズニーオンアイスで流れた作品を全部見れる!
Disney+ (ディズニープラス)

Disney+dアカウント以外の申込

ちまま

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次