》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

ディズニーオンアイス2024年公演スケジュールは?先行予約情報!

広告

2023年7月~9月にディズニーオンアイスの36回目となる日本公演が開催されました。

ディズニーオンアイスは毎年ファンが多い!

「おもしろかった!」「感動した!」と好評の公演になりました。

ちまま

ディズニーオンアイス感動しますよね!!

2023年の公演のプレミアム席はリセールサイトでも売っています。今年の公演に間に合うチケットもあるのでいい席で見たい方はチェックしてみてください♪

2022年のチケット情報♪最新はアプリでチェック

2024年も日本で公演があることが決まっています。まだ一般の予約はまだ開始していません

ですが、2023年公演に行った人には来年度のチケットの先行予約チラシが配布されています。

メルカリなどでも売られているのでチェックしてみてください。

※500円分お得にお買い物できる招待コード【GAUCJA】

2024年のディズニーオンアイスの公演情報が知りたい!

日程によって行ける場所を選びたい!

チケットを購入したい!

そんな方のために2024年の公演予定地をまとめました。

なお、ディズニーオンアイスの先行予約は公演当日に配られるチラシに情報が書いており、2023年の公演に行った人が優先的に先行予約をとれるようになってました。

目次

2024年最新の公演情報はこちら

ディズニーオンアイス2024年の日本での日程は以下の通りです!

  1. 東京公演
  • 2024年7月12日~7月15日
  • 会場:有明アリーナ
  1. 愛知・名古屋公演(豊田・常滑)
  • 豊田公演:2024年7月19日~7月23日
  • 会場:スカイホール豊田
  • 常滑公演:2024年7月26日~7月28日
  • 会場:愛知スカイエクスポ(Aichi Sky Expo)
  1. 横浜公演
  • 2024年8月1日~8月5日
  • 会場:横浜アリーナ
  1. 大阪公演
  • 2024年8月10日~8月18日
  • 会場:大阪城ホール
  1. 福岡公演
  • 2024年8月23日~8月25日
  • 会場:マリンメッセ福岡A館
  1. 神戸公演
  • 2024年8月30日~9月1日
  • 会場:神戸ワールド記念ホール
  1. 広島公演
  • 2024年9月6日~9月8日
  • 会場:広島グリーンアリーナ
  1. 埼玉公演
  • 2024年9月14日~9月16日
  • 会場:埼玉スーパーアリーナ

2024年の会場!2023年と会場の変更あり!

2023年日程会場2024年日程(予定)会場
7月6日(木)~7月9日(日)【東北】秋田県 由利本荘総合防災公園ナイスアリーナ開催日 調査中会場は確定【東北】秋田県 由利本荘総合防災公園ナイスアリーナ
7月14日(金)~7月17日(月・祝)【関東】東京都 有明アリーナ7月12日(金)~7月15日(月・祝)【関東】東京都 有明アリーナ
7月 日(金)~7月31日(月)【中部】愛知県 日本ガイシホール7月19日(金)~7月23日(火)【中部】愛知県 スカイホール豊田
7月26日(金)~7月28日(日)【中部】愛知県 常滑 Aichi Sky Expo
8月5日(土)~8月13日(日)【関西】大阪府 大阪城ホール8月10日(土)~18日(日)【関西】大阪府 大阪城ホール
8月17日(木)~21日(月)【関東】神奈川県 横浜アリーナ2024年8月1日(木)~5日(月)【関東】神奈川県 横浜アリーナ
8月25日(金)〜8月27日(日)【九州】佐賀県 SAGAアリーナ2024年8月23日~8月25日【九州】マリンメッセ福岡A館
9月1日(金)~9月3日(日)【関西】兵庫県 神戸ワールド記念ホール8月30日(金)~9月1日(日)【関西】兵庫県 神戸ワールド記念ホール
9月8日(金)~9月10(日)【中国】広島県 広島グリーンアリーナ2024年9月6日~9月8日【中国】広島県 広島グリーンアリーナ
9月16日(土)~9月18日(月・祝)【関東】埼玉県 さいたまスーパーアリーナ2024年9月14日~9月16日【関東】埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
9月22日(金) ~ 9月24日(日)【東海】三重 津市産業・スポーツセンター サオリーナ


2023年の公演時に配られるチラシに来年度の会場が書いてあるので、順次追記していきます!

日程が分からないところがあるので知っている人いたら教えてください!

2024年のディズニーオンアイスの予約方法

現在のところ、ディズニーオンアイスの2024年度の公演は一般予約が始まっていません。

会場で配布されるチラシに「先行特別URL」があるのでそのURLをゲットして先行予約してください。

プレミアム席や、S席前が確約されている席もあるのでいい席は売り切れてしまっているかも。

公演に行けなくなった人がチケットをリセールするかもしれません!

すでに前売りで売り切れてしまったいい座席ももしかしたら出るかも!?

\ディズニーオンアイスのチケットをお気に入り登録/

いつ発売されるかわからないので、今のうちにお気に入り登録しておこう♪

子連れでもすごく楽しめるアイスショーだったので、とってもおすすめです!!

まとめ 会場配布チラシがもしなかったときの裏技

ちまま

現在は会場限定で配布された2024年のチラシが先行予約URLです。

もう捨ててしまった・・・

今年の公演を見に行っていないのでチラシのURLが分からない・・・

そんな方にこっそりとお伝えすると、メルカリやヤフオクなどでURL付きチラシが販売されています。

(なんでも売れる時代(=゚ω゚)すごいです)

もし先行予約をどうしても取りたい!という方はメルカリを調べてみてください♪

ただ、もう申込期間が終わっている会場も多くあります。

それと、プレミアム席は公演終了した日でもいっぱいになるとの情報も・・・。

みなさん来年度の予約がはやいです( ゚Д゚)

来年の公演もたのしみですね(^O^)

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ちまま

2024年のディズニーオンアイスも楽しみですね!
私も絶対行きたいです!!

\ディズニーオンアイスのチケットがでるかも!?/

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次