》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

レモンエイトの髪色シミュレーションって何?使い方を詳細に解説!

広告

レモンエイトの髪色シミュレーションとは、自分の写真をアップロードすると

AIが髪の毛の部分を認証して、まるで染めたかのようにカラーチェンジしてくれるサービスです。

好きなカラー10色の中から自由に色を変えてくれるんですよ!

SNSではめずらしく、レモンエイトでしかやっているところを知りません!

自分に似合う髪色知りたい時、本当に染めなくても髪色シミュレーションが簡単にできたらとても便利だし、楽しいですよね!

今レモンエイトというSNSのアプリで、髪色シミュレーションができるようになっています。たくさんの人が試していてアプリ内でも見ることができますよ。

なんと、AIが自動で髪の毛の部分を判別して、

アプリは登録が必要ですが、無料でダウンロードできるのでぜひやってみてください。

#PR

目次

レモンエイト(lemon8)の髪色シミュレーションのやり方が分からない人へ!

とはいっても、 レモンエイト(lemon8)って聞いたことないし、

の髪色シミュレーションのやり方もわからないですよね。

私も試してみましたがめちゃくちゃ簡単にできました!順番に説明するのでやってみてくださいね。

まずはアプリをダウンロード!アプリをダウンロードする方法

まずはレモンエイトのアプリをダウンロードしましょう。

#PR

登録方法はこちらです▽

レモンエイト(lemon8)の登録方法は?新しいSNSがリリースされた!

レモンエイト髪色シュミレーションに写真をアップロードする方法

髪色を変換するためにはまず、髪の毛が写っている写真をアップしなくてはなりません。

後ろ姿でも、正面でもいいです。自分の写真を一枚選んでみてください!

まずアプリをダウンロードすると、次のURLからシュミレーションのページに飛びます。

▽レモンエイト髪色シミュレーションはココから▽

+マークを押すと自分の写真がアップロードできます!

自分の写真をアップロードしたら、選択ボタンを押します。

自分の写真をアップロードできたら「ヘアカラーチェンジ」の丸い色のボタンを押すと

どんどん髪の色が変わっていきます!

どれでも無料で試すことができますよ。

カラーは全部で10色あり、結果はすぐに見ることができます。

レモンエイトの髪色シミュレーションを使うと簡単に自分の髪に色が変わるのでやってみてください。

レモンエイト髪色シミュレーションで作った画像を保存する方法

作った画像は保存できます。

保存して投稿にシェアいいし、自分のスマホに保存しておくこともできますよ。

検索で他の方が投稿した内容も見られるので、皆さんどんなふうに活用しているのか、

チェックしてみてもいいですね。

レモンエイト(lemon8)の髪色シミュレーションの具体的なやり方解説

レモンエイトに登録したら髪色シュミレーションのページを探さないといけません。

方法は2つあるので、順に説明します。

レモンエイト(lemon8)の髪色シミュレーションのリンクに直接飛ぶ方法

アプリをダウンロードできている方は、

ココから飛ぶほうが早いですよ~!

▽レモンエイト髪色シミュレーションはココから▽

レモンエイト(lemon8)の髪色シミュレーションの ハッシュタグのついた投稿からURLへ飛ぶ方法

直接レモンエイトのアプリから、ハッシュタグ #髪色シミュレーション を検索します。

ハッシュタグをつけている人の投稿の中から、リンクを貼ってある人を探します。

全員が全員、リンクを貼ってくれているわけではないので 注意が必要です。

ただ、自分の写真をシェアしているだけでリンクを貼っていない人もいるので、

探さないといけないかもしれません。

Lemon8 で髪色をシミュレーションしてみよう!

自分に似合うカラーが簡単に見つかる!

▽ここから髪色シュミレーションに飛べます▽

lemon8
髪色シュミレーション

レモンエイト(lemon8)で髪色シュミレーションをする理由

関連のハッシュタグでユーザーと繋がることができます!

ハッシュタグを使うと、同じハッシュタグで検索してもらった人に

自分のページを見てもらうことができるので、それを通じて交流をしたり、仲を深めたりできます。

また、現在は終了しましたがハッシュタグで投稿するとプレゼントが当たるキャンペーンをやっていたようです。

lemon8はまだ新しいSNSということもあり、利用者を増やすことを目的として

プレゼントキャンペーンもたくさんやっているようです!

ほかのSNSには髪色だけシュミレーションできる機能はあまりないので

ほかのSNSとの差別化をはかっているのもしれませんね。

開催時期は未定ですが、たくさんイベントが開催されるので、アプリに登録して定期的にチェックしてみて下さいね!

レモンエイト(lemon8)の髪色シミュレーションの方法まとめ

まずはアプリをダウンロードして登録してくださいね。

レモンエイト(lemon8)アプリ内の髪色シミュレーションのページから

人が写った写真をアプリ内のページにアップロードすることで簡単に好きな色を試せます!

シェアしてアプリ内で交流を楽しんでもよし。

美容院に行く前に保存して、自分だけで楽しんでもよし。

ぜひいろいろな髪色を試してみてください!

#PR


関連記事はこちら

あわせて読みたい
レモンエイト(lemon8)の登録方法は?新しいSNSがリリースされた! レモンエイト(lemon8)って聞いたことがあるけど、まだ使ったことがない。 そんな方に向けて登録方法をまとめました! 2021年にリリースされたばかりのlemon8。新しいS...
レモンエイト(lemon8)の登録方法は?新しいSNSがリリースされた! | ちままのブログ (mamablogger.net)
レモン8(lemon8) アプリの口コミは悪い?ユーザーの感想 | ちままのブログ (mamablogger.net)


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次