》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

レモンエイト(lemon8)の登録方法は?新しいSNSがリリースされた!

広告

レモンエイト(lemon8)って聞いたことがあるけど、まだ使ったことがない。

そんな方に向けて登録方法をまとめました!

2021年にリリースされたばかりのlemon8。新しいSNSですね。

レモンエイト(lemon8)の登録方法はいたって簡単です!

最近ではインスタグラマーの方達も、レモンエイト(lemon8)に登録して投稿していますよー!

SNS認証で登録する方法もあり、アカウントを複数作成することも可能です。

私自身はTikTokとTwitter認証でアカウントを2つ作成しています。

 

レモンエイト(lemon8)の登録方法を画像付きでまとめているので是非参考にしてください!

#PR

目次

レモンエイト(lemon8)の登録方法 初期画面

レモンエイト(lemon8)に登録する前、アプリをダウンロードして初期の画面を開くと

次のような画面になります。

アプリをダウンロードするとでてくる初めの画面

自分か作りたいアカウントの方法を選択して登録を進めていきますよ~!

レモンエイト(lemon8)の登録方法 携帯電話/メールでアカウントを作成する方法

電話番号を選択してみます。

電話番号を入力するとメッセージが届くので番号を入力するだけで認証できます。

電話番号を入力する

認証コードがメッセージ(SMS)に送られてきます。

確認コードが送られてくるので入力します

私の場合はiPhoneなのでSMSのメッセージに認証番号が届きました。

この番号をコピーしてはりつけ
パスワード設定

パスワードを設定します。使い回しはやめましょう。

パスワードを1度入力したらプロフィール設定画面になります。

後から名前はかえられるので、私はスキップして進めます。

完了しました

登録が完了しました!

プロフィールのアイコンや紹介文をこれから書いておけばアカウントの完成です!

レモンエイト(lemon8)の登録方法 LINEでアカウントを作成する方法

初めにLINEで続けるというボタンを押します。

すると次のような画面になります。

認証

プライバシーについて書いてあるので、同意するを選択します。

確認

『開く』を押します

アカウント完成です

登録が完了しました!!!

LINEで連携した場合は、LINEの名前とアイコンがそのままlemon 8のアカウントに反映されました。

後から変えることができます。

レモンエイト(lemon8)の登録方法  Appleでアカウントを作成する方法

APPLE IDを確認されるのでフェイスIDでログインします。

登録画面

本名で登録されていましたが、

これだけでアカウントが完成しました。

レモンエイト(lemon8)の登録方法  Googleでアカウントを作成する方法

グーグル連携でもアカウントを作成できました。

登録画面

続けるを選択し、アカウントを選びます。

私の場合は子どもたちのアカウントを管理しているので複数出てきました。

自分のIDを選んでつくります。

アカウントが完成しました!!

グーグルで設定している名前とプロフィールが反映されていました。

レモンエイト(lemon8)の登録方法  Twitterで アカウントを作成する方法

Twitter認証も簡単です。

アクセスを許可するとアカウントが作成されました。

認証するか確認された場合は、

同意するを選択してください。

レモンエイト(lemon8)の登録方法  TikTokでアカウントを作成する方法

TikTokでも簡単にアカウントが作成されました。

登録画面

アクセスを許可を選択して

アカウントの完成です!

レモンエイト(lemon8)の登録方法  Facebookでアカウントを作成する方法

ファイスブックも簡単です。続けるをタップ。

確認画面 続けるをタップ

ログインすると、フェイスブックの名前と写真が反映されました。

レモンエイト(lemon8)の登録方法 まとめ

lemon8でアカウントを作成するのはとても簡単でした。

ログインの方法によってアカウントが作れるので、複数のアカウントを作ることが可能です。

これから利用者も増えてきて、注目されるSNSだと思うので、興味のある方は登録してみてくださいね。

ちまま

写真編集はCanva PROが便利です!今なら初月無料。1500円もお得になるのでSNSおしゃれ画像を作成したい人はぜひ利用してみてね♪

lemon8の口コミを調べました!

レモン8(lemon8) アプリの口コミは悪い?ユーザーの感想
レモン8(lemon8) も浸透してきました!

谷まりあさん登場!SNSレモンエイト(Lemon8)ってどんなアプリ? 
2021年に新しく始まったアプリ「 Lemon8(レモンエイト)」。
公式アンバサダーに谷まりあさんが就任しました!その活躍をまとめています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次