》》》楽天トラベルでお得に予約しよう!

ディズニーオンアイスセトリ2023年流れる音楽は何?曲順(YouTubeあり)

広告

この記事ではディズニーオンアイス2023年の挿入歌を順番にご紹介しています。

・これからディズニーオンアイスを見るので音楽の予習をしたい人

・ディズニーオンアイスを見たけど、曲名が分からずもやもやした人

ディズニーオンアイスをこれから見に行くあなたも、もう見終わって思い出に浸りたいあなたもぜひ最後までみてディズニーオンアイスの音楽を楽しんでくださいね。

目次

2023年ディズニーオンアイスオープニングはメリーポピンズ!

メリーポピンズ

(8) Mary Poppins メリー・ポピンズ 原語+日本語 Supercalifragilisticexpialidocious スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス – YouTube

メリーポピンズ 小さな火を灯せ

(8) 『メリー・ポピンズ』本編から「小さな火を灯せ」ミュージカルシーン 8分超えプレビュー映像解禁 – YouTube

続いて音楽とともにミッキー&ミニーが登場します。

以降は物語ごとにでてくる順に挿入歌をご紹介しています。

アイスショーのなかでは曲同士が繋がっていたり短く編集されていたりします。

アイスショーの中での歌は基本的に日本語バージョンです。お子様も楽しめますよ^^

ではさっそくどんな音楽か聞いてみましょう。

モアナと伝説の海

いるべき場所

(8) モアナと伝説の海 Moana Japanese いるべき場所 Where You Are – YouTube

俺のおかげさ

アナと雪の女王

あこがれの夏

レット・イット・ゴーありのままで(松たか子バージョン)

ライオンキング

早く王様になりたい

(8) 早く王様になりたい (ライオン・キング) – YouTube

ハクナ・マタタ

(8) ハクナ・マタタ (ライオン・キング) – YouTube

愛を感じて(英語版)

トイストーリー

特に有名な挿入歌はなかったです!

出てくるキャラクターは

・ウッディ

・ジェシー

・バズ・ライトイヤー

アラジン

ジーニーが実写でした。

スピーチレス 心の声

フレンド・ライク・ミー

アリ王子のお通り

ホール・ニュー・ワールド

ディズニープリンセス・エンディング

いろいろなプリンセスたちがでてきて会場を盛り上げました!

英語が聞き取れず曲名が分からなかったです。

【メーカー特典あり】ディズニー100 (完全生産限定盤)(2枚組)が発売されました!

ここまでがディズニーオンアイスのアイスショーのなかで使われた曲になります!

2023年ディズニーオンアイス音楽まとめ

いかがでしたか?ディズニーオンアイスの音楽は聞いたことがあるけど曲名がぱっと思い浮かばなかった人や、これからディズニーオンアイスにいくので音楽を前もって予習したい人の参考になれば嬉しいです!

詳しい感想はこちらの記事にまとめています。子連れで行かれる方はぜひ読んでくださいね。

ディズニーオンアイスは子連れで楽しめる?2022年ショーに1歳3歳といった感想

来年度の会場をリサーチしています!今年のチケットもリセールサイトで販売されていたり、まだ間に合うのでチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次